« 2008年9月 | トップページ

2008年10月

仕事

認められないってこんなに辛くて、悔しいんだなぁて実感。。

それに対して、跳ね返そうと、認めさせよーと努力しない自分がいることも嫌だ。

忘れることが多くて、信頼されなくて、仕事頼まれなくて、イライラして。

もーそんな事の繰り返し。。

釣り合いって難しい。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

DM

Direct Mail ことDMが投函され、スーツを買いに来れれる方が多くなってきましたぁbleah

どんどん売れるのは嬉しい☆☆

けど、自分がお勧めして買ってくれるわけでなく…必要だから買っていかれる訳で。。

ちょっとそのへんが寂しい気がする今日この頃ですdown

今日は、やること沢山あって、すごく疲れましたsleepy

きちんと満足していただいた接客が、なかったと思う。

ところどころ待たせてしまったり、不手際があったり;

お客様に申し訳なぃことしたなぁって思うsweat02

反省を踏まえて、1からお勉強しよーっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ