« 9月♪♪ | トップページ | 仕事 »

DM

Direct Mail ことDMが投函され、スーツを買いに来れれる方が多くなってきましたぁbleah

どんどん売れるのは嬉しい☆☆

けど、自分がお勧めして買ってくれるわけでなく…必要だから買っていかれる訳で。。

ちょっとそのへんが寂しい気がする今日この頃ですdown

今日は、やること沢山あって、すごく疲れましたsleepy

きちんと満足していただいた接客が、なかったと思う。

ところどころ待たせてしまったり、不手際があったり;

お客様に申し訳なぃことしたなぁって思うsweat02

反省を踏まえて、1からお勉強しよーっと!

|

« 9月♪♪ | トップページ | 仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005838/24211776

この記事へのトラックバック一覧です: DM:

« 9月♪♪ | トップページ | 仕事 »