« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

8月

日々、暑いですねwobbly

みなさんは夏バテなど体調はいかがでしょうか??

もぅスーツは暑くて;通勤はいつもジャケットを脱いでなんとか涼しく…涼しく…してるけど。。

やっぱ裏地付きのズボンでチャリは暑い!!(笑)

早く秋になって欲しいと祈るばかりですshine

あと夏といえば「甲子園」ですよね!!

今までならこの夏休み。。午前からずっと甲子園を見ては、そのドラマに感動してましたbearing

夜は勿論、「熱闘!甲子園」をチェックしてまた感動。

的な予定でしたが;

今年は「熱闘!甲子園」さえ見れないよsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棚卸~

今日は、棚卸最終日でしたー!!

頭から、HHTスキャンの「ピッピ」ってゆー音が離れないデスsweat02

次は、多分棚卸をリードしてやる立場なので;今回の、始めての棚卸は作業しつつ…メモ2!!

フェースNO.の振り分けであっったり、区分のしかたであったり。難しいなと。。

今回は2年目の先輩がやってくれました☆

スキャンしてて、「自分ならもっとこぅ分けたい!」「ストックと店だしは、こー区分したいな。」とか感じてて…少しは勉強になったのと思います。

明日からは、また商品の見直し期間に入ります。

頑張ろうーーっとribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »