« 6月だぁ~ね | トップページ | 棚卸~ »

見つけた♪

すみません;「7」てゆー記事、間違えてアップしちゃいました(笑)

最近やっと少しは合う仕事の靴を見つけました!

なんとジャスコでdiamond

それも安い!!

まぁヒールだから疲れることには変わりありませんが;

靴ってメーカーさんによって、形が全然違うよね。

アーチ部分とかノーズの幅だったり。

うんうん^^

さてさてアニメの話♪

先週からやっと「スレイヤーズ REVOLUTION」がオンエアーしました☆

かなり懐かしい…。

あの頃の自分は思い出したくなぃくらい(笑)

話のテンポが変わってないし、やっぱ面白いですup

今日もみなくちゃ♪

|

« 6月だぁ~ね | トップページ | 棚卸~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005838/22185218

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた♪:

« 6月だぁ~ね | トップページ | 棚卸~ »