« ぃえい☆ | トップページ | 見つけた♪ »

6月だぁ~ね

気付けばもう6月が終わろうとしてますねupwardright

仕事の休憩でコンビに行ったら、七夕特集??とかして驚いた;もうそんな季節だっけ?!って(笑)sweat01まぢ時間過ぎるのが早い。。でも全体で見ると、まだ3ヶ月しか経ってないんだ・・・って感じる。今までになぃ感覚です。

仕事は辞めたいって思ってきました。

この仕事向いてなぃんぢゃないか、

楽しくなぃ。

なんかよく分からない。

こんな状態で、仕事に身が入らなくて余計嫌になったり。

けど時々、楽しい時があったり、もっと頑張らなきゃって思えたり。

だから頑張ろうと思いますflair

向いてるかどーかは、1,2年仕事しなきゃ分からないって先輩が言っててさ。

やっぱりお客さんの笑顔を見ることが好き。

接客が好きです。

|

« ぃえい☆ | トップページ | 見つけた♪ »

コメント

はじめまして!ビターといいます★
接客がとても好きなんですね(^^)
がんばってください!!
   
ブログを開設したばかりなので、よかったら見に来てください(^_^)/

投稿: ビター | 2008年6月25日 (水) 23時50分

コメント見ました!
俺の名前はビターです(^^) ミントはかみさんです・・・夫婦でやっているので、わかりにくくてすいません↓ 整理したんで見てみてください♪
   

今の仕事は何で、楽しくないと感じるんですか?? よかったら教えて下さい(^_^)/

投稿: ビター | 2008年6月27日 (金) 02時26分

ビターさん>
コメントありがとうございます!
きっと勉強不足から来る気持ちですね;スーツについても。レディスのカジュアル服の見せ方だったりsweat02
後は、全てのお客様に良い接客ができるワケではなくて;苦手な方がいたり。
このような部分で、楽しくない、って気持ちが生まれて来てしまいます。

投稿: キュル~ | 2008年7月 9日 (水) 23時52分

おっつ~元気??6~7月て何かこの仕事嫌かも、辞めたい!って思う時期みたいね。
私も去年はそうでした~~~
でも、そこを乗り越えると意外とラクになったりするから、がんばろ~☆

投稿: ニナ | 2008年7月12日 (土) 14時12分

元気??かな(笑)
段々と目指すべきものは見えてきたかな♪辞めたい度はもぅ落ち着きました☆
うん^^頑張ろうねんscissors

投稿: キュル~ | 2008年8月 5日 (火) 23時21分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://mhtld60.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 06時10分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/flbpnjm/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005838/21889581

この記事へのトラックバック一覧です: 6月だぁ~ね:

« ぃえい☆ | トップページ | 見つけた♪ »