« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

6月だぁ~ね

気付けばもう6月が終わろうとしてますねupwardright

仕事の休憩でコンビに行ったら、七夕特集??とかして驚いた;もうそんな季節だっけ?!って(笑)sweat01まぢ時間過ぎるのが早い。。でも全体で見ると、まだ3ヶ月しか経ってないんだ・・・って感じる。今までになぃ感覚です。

仕事は辞めたいって思ってきました。

この仕事向いてなぃんぢゃないか、

楽しくなぃ。

なんかよく分からない。

こんな状態で、仕事に身が入らなくて余計嫌になったり。

けど時々、楽しい時があったり、もっと頑張らなきゃって思えたり。

だから頑張ろうと思いますflair

向いてるかどーかは、1,2年仕事しなきゃ分からないって先輩が言っててさ。

やっぱりお客さんの笑顔を見ることが好き。

接客が好きです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »