« 新装版 | トップページ | 6月だぁ~ね »

ぃえい☆

昨日は姉の結婚式に行ってきましたーhappy02

妹のあたしが言うのも恥ずかしいですが;

すごいキレイで、花嫁さんlovelyって感じでしたね♪

でまぁ、色々親戚も集まって話をしてました!

あたしの仕事の話をしてて・・・「好きな仕事できて幸せだね~♡」て言われました。

確かに接客好きで、この仕事に就いたワケなんですsweat01けど;業務が多すぎて接客に行けなかったり。。

接客してても疲れて、「好きなのかな??」って疑問に感じたり。

まぁあたしが好きな接客は吉野家shineでのバイト経験から生まれたものだから、ちょっと違うのかな(笑)

|

« 新装版 | トップページ | 6月だぁ~ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005838/21168111

この記事へのトラックバック一覧です: ぃえい☆:

« 新装版 | トップページ | 6月だぁ~ね »