« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ぃえい☆

昨日は姉の結婚式に行ってきましたーhappy02

妹のあたしが言うのも恥ずかしいですが;

すごいキレイで、花嫁さんlovelyって感じでしたね♪

でまぁ、色々親戚も集まって話をしてました!

あたしの仕事の話をしてて・・・「好きな仕事できて幸せだね~♡」て言われました。

確かに接客好きで、この仕事に就いたワケなんですsweat01けど;業務が多すぎて接客に行けなかったり。。

接客してても疲れて、「好きなのかな??」って疑問に感じたり。

まぁあたしが好きな接客は吉野家shineでのバイト経験から生まれたものだから、ちょっと違うのかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新装版

happy01

買っちゃったよぉ☆

スレイヤーズの新装版…scissors

かなり買うの恥ずかしかった(笑)

読む時間なぃけどねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい

  最近マルイでお買い物してます^^

ってゆーのも;お姉ちゃんの結婚式に出るため。。

ドレスやら一式を買っているんですsad

そんなんで、お金がないんです(笑)

で、10パーセントオフになるマルイカードに入ったんですdownwardright

しかし…前持ってた(らしく)?その際の手続きってゆーか、不具合があったりで;

確認やら作成やらで1時間かかったsweat02

もー疲れちゃいました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み

  お休みってなんなんだろう?

最近、お休みの日=MR(merketing reserch)してくる!

ってゆのが前提で。。お休みぢゃないよ。

お休みってゆーのは、家でゆっくり寝て体を休める事☆

気疲れするsad

MRしたら報告書を書くんで、ちゃんとやらなきゃだしdown

早く長期休暇欲しい;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はお休みなんで、久々に空cloudを眺めに行こうかなぁ・・・って考え中です。

晴れると良いんだけど☆☆

ずっと部屋の中で勤務してるから、体が日光を必要としてる(笑)

日光浴sunしてこなきゃ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW

やっと今日だけGWを味わえます!

ても1日だけですけどhappy01

仕事初めて1ヶ月。。ハードル上がるのが早いです(笑)っまぁ1年で全て出来るよーにならないから;当たり前っちゃ当たり前なのかなsad

この6日間で沢山学んだので、今日まとめて。復習しないとぉ!sweat01

早く、素敵な店員さんにならないとぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »