トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

卒業式

  先日、大学の卒業式を迎えました。

ただ言えることは…お世話になったみんなにありがとうhappy02

本当に、色んな事がありました。

1年生の時は、必死で大学生活に慣れよう…って事と、単位を一生懸命取ろうと頑張ってました。授業の組み方とか、全然ワケ分からなくて…適当に組んだら、1限ばっかで大変になったり(笑)懐かしいですsweat02

そんな中出逢ったのが「岡山県人会」です。

サークルどれにしよーか迷ってて、偶然勧誘されて、流れでそのサークル入って。大きな出会い??でしたnotes

それから2年生。

大事な時期でした。

サークルの仕事に必死さを向けて、授業は適当で…結果、単位を半分以上落としたり。。自分の要領のなさに泣きましたsweat01 けど、大事な人が出来きたり、色々あってケンカした友達や、サークルのみんなに助けられて・・・。本当に大事な期間だったと思います。

その当時は辛かったけど;今思い返せば、いい思い出heart04

3年生は、色々考え直した時でした。サークルでの執行部も、終わりが近づきsad就職活動を始めたり。。ゼミナールでも卒業論文を考え始め。。この時期に、自分とゆーものを見つめ直しました。自分の悪いところ、自分がどうありたいのか、前と比べたら少しは大人になったと思いますcoldsweats01

そして4年生。

卒業単位まで28単位!!足りないshock

て事で最後まで必死な時期でした(笑)単位数を考えつつ、あとは授業受けたい先生のやつ取ったり。木曜と金曜の1限は、すんごぃ辛かったcrying

なんとかして「単位取らなきゃ~!!」って。もし単位足りなくて留年だったら…親になんて言おうsweat02とか就職先に申し訳ない・・・とか常に心に抱いてました(笑)今だから笑えますbearing

だから卒業発表の日まで心配で心配で。。

無事、自分の学籍番号と名前を発見して一安心shine

それから、遊びまくりました。

旅行行って、食べ放題行ったりcake

買い物したり。

あっとゆーまの4年間。

4年前卒業しても付き合い続けてる高校の友達・学部の友達・バイトのみなさん・最後まで単位心配組だった友達…

サークルのみんな・家族note

多くの人に支えられて、お世話になって、ありがとうございましたnotes

大好きな②、大学生活をきちんと終えられましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春よ来い

  ゆーみんの曲です♪♪

この曲、大好きhappy01

あたしが小学生の頃、担任の先生が大好きでホームルームで歌ったり♪、音楽の授業でも取り入れて練習したなぁdiamond

今でもめっちゃ覚えてる。

この曲聴くと、その頃を思い出すし今でも大好きな「春よ来い」。

最近、CMで流れてるよねheart

みなさんも聞いてみてねear

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピバラさん

 一番くじ2が始まってる。

なのに近所のファミリー●ートめぐりをするも;まだ入荷してない。

昨日聞きに行って、「明日(16日)入荷しますよー」って言ってたから、今日楽しみにして出向いたのに、まだとのこと。

でまたいつ頃入荷ですか??って尋ねたら、「今週中には来ます!」とかなんか嫌な顔されて言われた。。

そりゃしつこいかもしれないけど;別の店員さんだったし?

あたしはすごい楽しみにして出向いてるからさん…

今日はもうあるかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張!!

昨日は4月~働く勤務地へ挨拶しに、行ってきましたー!!coldsweats02

かなり緊張電話とか電話とか。。。

なんだかんだ2時間くらい居座った(笑)どーも帰るタイミングを切り出せないで…。dash

けど、女の先輩も話しやすかったし☆バイトの子達も明るくて、素敵shineな店員さんで。みんなの様に、早くなりたい!って思いましたscissors

だいぶ荷が降りましたsweat02

4月~頑張って働こう!!って思える場所でlovely

本当に良かったですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯が…

ずっと6年間くらい痛みます。はぃsweat02

友達とかに「死ぬから早く行け!」っていわれても、痛いの嫌いだし;歯医者なんて…と思って行けずじまい。。

けどこれから就職して、歯の痛みで休むsadなんてふざけた事できない!!

ってことで、来週あたり行ってみようと思いますdiamond

思ってるだけね

うん。

明日は、配属される店舗に挨拶をしに!

頑張るぞーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

前髪、切りに行ってきマースbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スレイヤーズ☆☆

あの「スレイヤーズ」アニメ化ーーーーー!!

やったーぁ!!^□^

かれこれ最後のアニメ、「スレイヤーズTRY」から11年かぁup

このアニメを見て、はまって、林原めぐみさんと出会えて。。当時は、すごい元気もらったなぁ(笑)sweat01

4月~は無印NEXTTRY再放送diamondだしだし♪♪

まっ同時に、あたしは社会人だけど

録画して楽しみにしよっかなぁhappy01

とにかくとにかく!

本当に新作アニメ、楽しみーーheart04

そんなんで、ニコニコ動画でたくさん昔の「スレイヤーズ」見ちゃた(笑)

歌、どれも良いよねdelicious

動画サイトのコメント見てて…大好きで、楽しみにしてる人が、たーくさんいる事に感激sign01

すげーーぇ!!

いやはやnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れて…

初めまして!

新たに登録しなおして;またココログ初めてみました♪♪

キュル~、っていいますscissors理由はカピバラさんが大好きだからlovely

よろしく御願いしまーす☆☆

さぁ、早速日記ですが!

2月27日!

無事に大学を卒業いたしましたsmilediamond

・・・サボりすぎてたから;3年後半からめっちゃ頑張りましたよぉ…。4年は、1限の授業が2日あって、週4日学校通って。。

頑張ったかいがあって、晴れて社会人になれますhappy02

掲示板に自分の名前を見つけたときは、すーーごく嬉しかったぁup

これからはスーツのお勉強、いっぱいしなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »